こんばんは

先日、子供と大人が混在している海外からの団体旅行客と、電車で出くわしました。

みんな同じポロシャツを着てます。

左胸の位置に「日本ツアー」と日本語で書いてある。

その上になにやら漢字があるけど読みにくいなと目を凝らしたら、

「二〇一八年」と。

二〇一八年
日本ツアー

と刺繍してました。

日本に行くから表記もできるだけ漢字で、なのかな??

日本人も今や2018年を二〇一八年とはあまり表記しないけどねぇ

きっと日本へ旅行した良い思い出のポロシャツになるのでしょう。

楽しんでってね~と心の中で応援しておきました。


IMG_0078さて、Keikoさんの本を読んで以降、月についてもっと知りたいなという気持ちが湧き上がっております。

KeikoさんのLINE@の配信でも、今日から〇〇座へと月の位置を教えてくれるものの、何座がどうなんだかよくわからず。

太陽星座と月星座が違うなんてことも、長年知らずに生きてきました。

私の場合、太陽星座は「かに座」で、月星座は「いて座」。
(自分の月星座を調べるにはこちらからどうぞ)


「チャンスがほしい!」「強運になりたい!」と思うなら、重視すべきは「月星座」。

というのも、月には「引力」があるから。

月星座を知ることは、自分の引き寄せ力を知ることと同じだと理解して。


とkeikoさんが言うように、これから月星座に着目して開運活動に励もうかと・・・



そのためのツールとして「月星座ダイアリー」を買いました。

月のリズムに合わせて作られており、毎月1日から始まる普通の手帳ではなく、新月から始まる手帳です。

もちろん予定も書き込め、手帳としても役割は十分。

今日は何に気をつけたらいいかなど、月のエネルギーが自分の生活に及ぼす影響が一目でわかるというのが普通の手帳とは大きく異なります。

私がほしかったのは、まさにその情報。

手帳で管理しないといけないほど予定なんて、昔からありません

だから予定管理より運気を上げるための情報盛りだくさんの手帳がほしかった


なんでも11月8日から12年に1度のジュピターイヤーが始まるんですって。

この手帳に11月11日までが申込期限の「ジュピターイヤーを制する秘訣」PDF申し込み方法の案内が同封されてます。

手帳購入者は無料で申し込みますので、よろしかったらぜひ。

手帳にもいーっぱい情報が詰まっているのに、さらにいただけるなんて太っ腹。

それだけみんなにチャンスをモノにしてほしいという想いがKeikoさんにある、とお見受けしました。

せっかくなので12年に1度のチャンスをしっかり掴み、皆様も想定外の未来へと旅をしましょう

あっ、この手帳は10月8日の新月始まりですよ~。

すぐ使えちゃうのです。


↓ この本で月星座を知りました。
自分の月星座に書かれていた性格が思い切り合っていてビックリ。





今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ