こんにちは

外に出ると風が少し冷たく、お散歩にはちょうど良い。

そう思って「よーし1万歩歩くぞぉ」と勇んでみるも、けっこうまだ湿度があり途中で暑く苦しくなる。

でももうタイツ履いたりコート着ている人がいるねぇ。

こっちは色だけ秋っぽいけど素材は夏と変わらないカッコで、それでも暑いのに。。。。。

暑がりには秋より冬のほうがいいなぁ。

でもたくさん歩いて身体を疲れさせるとぐっすり眠れるから、汗だくになりながら今日も歩きます


さて、MUJIの良品週間で第二弾の買い物に出かけたものの、考えることはみな同じ?

在庫がなく買えなかった商品がありました。

アロマランプ用のキャンドルと、電解水のお掃除シート。

IMG_0081それ以外、買おうと予定していたものはGET。

現在は販売していないキャンドルホルダーの陶器とデザインが同じ、インテリアフレグランスセットを買いました。

SALEとなっていたから、これも販売を終えるかな。

デザインがシンプルだから前々からいいなぁと。


IMG_0084並べてみるとやっぱりいい。

置く場所は洗面かトイレか。

これで我が家のアロマ系はみんなMUJIになっちゃった。






買えなかった商品を探すのに他の店舗やオンラインで購入するかも考えましたが、まぁいいか。

お安く買える期間はありがたいけど、無駄使いが減った全捨離以降、必要なモノは定価でも買う心のゆとりができたもの。

SALEの文字に惑わされない強さも得られた。


良品週間が終わるとお客さんが減り店頭が少し寂しくなりますね。

すいた店内をゆっくり巡り、知らなかった商品を発掘できたりする。

そんな祭りが終わった直後のどこかもの悲しい雰囲気を味わいに、いつものようにお散布ついでにMUJIにお出かけしてきましょう。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

最近のランキング落ちてきた今日もあなたにクリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ