こんばんは

乾燥してきたからホホバオイルのオイルが減りが早くなってきました。

散歩がてらまたMUJIへGO

ホホバオイルを買いに、、、、オイルだけねと自分に言い聞かせながら。

IMG_0111でも、見つけてしまったのです。

発売されたばかりかと思われるリップクリームを。

固形の繰り出しタイプは前からあったけど、チューブ系のは初めて見たよ。

デザインシンプルで良いですわ。

唇がとっても荒れやすいから、ねっとりしてる質感の方が私は好み。

シトラスをチョイスしましたが、それほど香りはせず、オイルのように滑らかでベトベトしません。

つけ心地も良い。

口紅の上からグロス代わりに使ってみたら、あらしっとり。

リップクリーム&グロスとして使えそうです。


4550002124632_1260同じようなチューブ系でリップエッセンスもありますよね。

こちらは使ったことないから比較できないのが残念だなぁ。

リップエッセンスが790円で、リップクリームが550円。

お値段に差があるということは効果にも差がある??

リップクリームで充分満足なんだけど、次はエッセンスも買ってみようかしら。。。


リップクリームはまだMUJIのサイトにはUPされてないようなので、気になる方はぜひ店頭へ。

コスメ系のデザインが新しくなり、このリップのように白いシンプルなパッケージに統一されつつあるのだろうか。

ますます好みのデザインが増え、コスメ周辺の売り場を見るのが更に楽しくなってきた~



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

今日もあなたのクリック応援待ってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ