こんにちは

段々と冬の足音が近づき、まったりとおうちで過ごすにもひざ掛けがほしくなってきました。

ぼちぼち、この冬のババシャツを用意しておこう。

と、昨年ユニクロで綿100%の薄い半袖ババシャツ4枚組で990円ってのが重宝したので探しに行ってきたよ。

でもヒートテックとエアリズムしかない

綿100%がいいのにぃ。

ヒートテックでは暑い、エアリズムは化繊だから好みではない。

あぁショック。

気を取り直してMUJIで物色してきたら。。。。

4550002395995_1260オーガニックコットンフライスフレンチスリーブ2枚組ってのがありました。

普通に半袖がよかったんだけど、まぁいいや。

いまだセーターは着られず外出時はコットンのシャツが多いのですが、インナーがタンクトップより袖があると少し暖かくていいですね。

過剰に暖かいのは暑がりには大敵だから、インナーもコットンに限るよ。


これからの季節、暑がりには街行く人のファッションには驚かされることばかりです。

もうタイツ?

もうコート?

もうモコモコセーター?

こんなに陽が照って日中は暖かいのにぃ・・・・

って、向こうからしたらこちらが寒そうな格好かも

だって歩いて10分も経てば自家発電ですぐ温かくなるんだもん。

あんまり着込んだら汗かいて返って風邪引きそう。

ジムを止めても運動はできるだけしたいから、この冬もできるだけ歩いて自家発電

車も自転車もないから、ひたすら歩く。

歩いて冬経費は節約だ。

寒くなって俄然やる気と元気が出てきました。

湿度から解放されると頭もスッキリ。

あぁもう大好きな季節到来で気分が最高にハッピーです


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

今日もあなたのクリック応援待ってます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ