無題こんにちは

11月8日から12年に一度のジュピターイヤーがスタートしましたね~。

これからの1年、どうやって過ごそうかなと色々思案中でありますが、まずは来月に旅行へお出かけ予定です。

ジュピターイヤーをご存知の方も、ご存じでない方も、棚ぼた的と聞けば興味そそりませんか?

私は全捨離をはじめてから、提唱者の櫻庭大王が仰るように自分の機嫌は自分でとる。

できるだけ上機嫌で過ごす。

というのを心がけております。

なので、ジュピターイヤーのことを知ってから「これでますますこれから生活楽しくなりそうだ」と、こうしたほうがいいと言われることはできるだけやってみるつもり。


仕事をしていると思い通りにならないことは日常茶飯事。

愚痴や泣き言を言いたくなる日々ですな。

でも、不平不満、愚痴、悪口、泣き言、批判という類を自分の口から言うことを封印し、何があっても自分の機嫌を上げ上げにするように全力を尽くす。

これに務めてからというもの、引き寄せスピードは格段に早くなってきたと実感です。

そこにきてジュピターイヤーときた。

ますます加速させたいじゃないですか。

ならば楽しんで行こう

keikoさんのブログにはいっぱい情報発信されているし、手帳も買ったから、これからの1年あらゆる面のバージョンアップを意識して毎日ワクワクで過ごすつもりです。




誰がどーしたとか、

なにをされたとか、

なにを言われたとか、

この先どうなるんだろうとか、

もうそんな自分以外の人や事柄なんてどうでもいい。

目の前の今この瞬間を思い切り楽しんで、笑顔でハッピーに過ごし、ますます人生全部バージョンアップするよ。

そう決めた。

やるよ、わたし。


宇宙は決めたらそのように動くそうですから、こうして決めました。

具体的開運方法はこれから発売される本にあるようなので、研究しながら動こうっと。

まずは来月、行きたかったところに旅行へ行ってきま~す。




今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

ジュピターイヤーの波に乗りたいあなたのクリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ