こんばんは

季節グッズは来年まで持ち越さない。

となると、買ったあとのことをついつい考えてしまいます。

でもクリスマスは多少気分を楽しみたいなぁ。

IMG_0131そんなときは、Seriaのウォールペーパーが大活躍。

お店としても売り切りでしょうから、季節用品は早めにGETしたほうがいいですよー。

在庫が豊富なうちにお店に行ったら、今年はシックなデザインのがありました~。

もちろん赤と緑のクリスマスらしいカラフルなのもあったよ。

今年は玄関の壁に貼り付けてみました。

お正月のウォールペーパーもそろそろ出てくるだろうから、またお店にチェックに行かねば・・・


IMG_0133ナチュラルキッチンでは、サンタとスノーマンのキャンドルをお買い上げ。

クリスマス当日にこれで火を灯そうかと。

店内全部が100円でもないけど、かわいい雑貨が格安だから大人気なナチュラルキッチンですね。

このキャンドルもそれぞれ100円でした。

あとはお花でも飾り、Amazon musicでクリスマスソングを探して流せば大満足。

甘いの苦手なんでケーキは要らないし、チキンは手羽先でも焼けばもう充分。

いつもながらテキトーで、なんとなく気分だけ味わうスタイルです

お正月もそんな感じね。


生活がミニマムになったら、もともとの地であるテキトー&ズボラが罪悪感なく炸裂です。

こだわりのないところはそうやってテキトーでそこそこ楽しむ。

他の人に迷惑かけないことは、完璧さや正確さから離れできるだけリラックスしたいものね。

そのほうがなにかと引き寄せるのも早いのではないか、そんな気がしています。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


リラックスが引き寄せのカギよね、に共感いただけるあなたのクリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ