こんにちは

冬好きとしては冬が来た~と喜んでいたのに、急に暖かくなってなんだか調子が・・・・

コート買ったものの、いまだ出番なし。

どうしたんでしょうかね、このお天気


さて、久しぶりに会いたくなった友人がおりましたが夏は外出する気になれず。

もうちょっと涼しくなってから、、、と先延ばしにしてました。

連休も少ないからタイミング難しく。

連絡しようとしようと思いながら3ヵ月が過ぎ、ようやく連絡して会いに行ってきた。

そうしたらなんと、彼女も私にちょうど連絡をしようと思っていたらしい。

私からメールが届いたとき、自分で私にメールした記憶がないがその返信?と思ったそうです。

すごいシンクロ

やっぱり宇宙はつながってるんですねぇ。

数年ぶりでしたが時間を感じさせず、盛り上がって楽しいひと時でした。


実はその彼女、不思議な導きで職場が変わっていたのです。

ご本人は全く意図していなかったものの、器が用意されていた形で経営者へ。

そんな過程を聞くにつけ、人生って面白いなと思いました。

普通、事業を始めるなら事務所を借り営業してお客さんを獲得し、、、、というような手順があり軌道に乗せるまで大変だったりしますよね。

でも彼女の場合、事務所があり、お客さんがいて、収益確保された上で「あなたに経営権を譲渡したい」で、社長就任。

そんなつもり、ご本人には全くなかったのにです。

しかも断るつもりで動いたことがうまく運び、断る口実がなくなってしまったという。

もうこれって、守護霊様なのか天使様なのか道を用意下さり背中を押されたとしか思えない。

意図しようがしなかろうが、物事は成されるんだなぁ。

もちろんそれまでに彼女が多大な努力と研鑽を重ねてきたからこそ、この人になら任せられると見込まれたのは言うまでもありません。

でもどれだけ努力を積み上げても、そのすべての人にラッキーが降りかかるわけでもない。

やはり運の力も大きいんでしょうね。



いつお会いしても素敵な笑顔と大きな愛情で包み込んでくれ安心感を下さり、極上の再会でした。

海の見える景色の良いホテルで、豪華なランチコースを御馳走になっちゃいました

IMG_0134しかも彼女お気に入りのブティックで、近沢レースの素敵なクリスマスハンカチまで買ってプレゼントいただき・・・・

こうしていつも色んな人に与え続けるかただから、最強の運が巡ってくるんだなぁ。

改めて勉強になりました。


職場でせんべい配ってくるくらいじゃショボいな、自分


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


最強の運を身につけたいあなたのクリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ