こんばんは

雑誌を買わずに楽天マガジンで見るようになってから、いつもだったら買わないような雑誌もパラパラとめくるようになりました。

今回タイトルに強烈に惹かれたのがこちら。

25ans (ヴァンサンカン) 2019年 1月号
ハースト婦人画報社
2018-11-28


ファッション誌でも開運特集があるんですねぇ。

開運オールスターズが2019年を大予想!というコーナーで3名の有名な方がアドバイスを発信してくれています。

YUJIさん
2019年は旅、冒険の年
幅広い情報発信が、開運アクション
らしくないことにトライ

イヴルルド遙華さん
2019年は自分アップデートの年
変化を恐れないのは吉
全ての物事にタイムリミットを意識せよ

李家幽竹さん
2019年は自分革命の年
上を目指す
ゆがみをなくす
環境のディープクレンジング
ビューティーは発酵、ベースメイクが鍵
冒険の気持ちを持つ
金運のベースを作る年


ファッション誌だけに、それを実行するためにこんな商品はいかがでしょう。

というページが後に続くのはさすが。

項目だけサラっと紹介させていただきましたが、詳細は項目別に細かく掲載されているので気になる方はぜひ雑誌をご覧くださいませ。

Keikoさんも仰っておられるように、2019年はやはり「冒険」「変化」「挑戦」がキーワードですかね。

日々の生活の中で、何をどうやって習慣づけて自分をバージョンアップさせるか。

今これを深く考え中な期間です。


私は自他共に認める超マイペース。

いきなり突っ走るのは向いてないから、日々少しずつゆっくり積み上げていくのが好き。

まずはもうすぐ冒険、旅行へと出かけてきま~す。

実は今月有休を多めに取得し、通常の休みと合わせ12月の半分を休みとしました。

とっても健康体で病欠なんてしないから、有休余ってるのなんのって。

例年だったら気ぜわしい雰囲気に流され有休取りませんでしたが、せっかくの大好きな冬を満喫しなくては

これも自分の中では大きな変化です。

いつもと違うことを、できる範囲でやってみる。

それを繰り返していき、小さな一歩でも前に進むもう

寒いと俄然やる気出てくる~

あぁもうこれから自分なりの開運アクションどんどん実行していきますよ~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


開運活動にご興味あるあなたのクリック応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ