こんばんは

ジュピターイヤーの今年はもっと旅行しなくっちゃ、とあれこれゆっくり計画を立てながら、こちらの本で更なる情報をGET。



電子版がないのが残念・・・・

月星座ごとの開運アクションが具体的だったので、参考になりました。

全ての月星座に共通する最高の開運アクションはずばり、「五感を磨いて旅に出ること!」


ジュピターイヤー(射手座木星期)は12年に一度のバージョンアップ期。

このタイミングで人生をワンランクアップさせるために、かかせないのが「旅行」。

もともと牡羊座、獅子座、射手座といった「火のサイン」は動くことで幸運が舞い込むサインですが、なかでも射手座は「可能性を広げること」がテーマ。

動くことで可能性を広げていく旅は、この時期、最大のラッキーアクションになります。

美しい景色、新しい味、異文化を持つ人々など、その土地ならではのきらめきを感じることで感性が磨かれ、気づいたら幸運の波に乗っていた。

そんな一年になるはず。

いつもと同じ場所にいても感性は磨かれません。

さあ、今すぐ旅に出かけましょう。



自分の好きな旅行が開運アクションとあっては、行かないわけにはいきませぬ。

昨年既に旅行から帰ってきたらなぜか昇給があったから、旅行したらした分だけ、またなにかラッキーが起こるかも・・・

そんな期待を胸にあそこにも、こちらにも、と想像しては、楽しくなる日々です。

まずはパスポート更新だ。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

あなたのクリック応援でランキングUPよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ