こんばんば

今日は、その手があったのか!と勉強になった方法をご紹介します。

楽天銀行ご利用されている方はぜひぜひ最後までお読みくださいませ。

index-img-06取引によって無料ATM引き出し回数、振込み回数が変わるハッピープログラムってありますよね。

あれの最高ランク、スーパーVIPになるための裏技ってのがあるらしいのです。

you tubeでその方法を紹介した動画があります。



私はこれを見てその手があったのか!と感心でした。

預金残高300万円ないとスーパーVIPになれないかと思い込んでましたが、取引30件があれば預金残高が少なくてもスーパーVIPになれるんですもの。

取引30件の意味がわかってなかった。

積立NISAを始めたからちょうど楽天証券口座も持ってます。

早速動画の通り100円で投資信託を毎月の設定で購入しまくりました。

画像で追記があり、楽天銀行から証券への「自動入金」は1日最大15件と制約があるらしい。

設定時にはお気を付けくださいね。

銀行で手数料払うくらいならリスクあっても投資信託買ったほうがいいですよねぇ。

積立NISAとは別に特定口座で毎月3000円だしね。

うまくけば10年くらいしたらけっこう利益でるかも~。


こうやっていろんな方がお得情報を発信してくれるから、ありがたい。

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

あなたのクリック応援でランキングUPよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ