IMG_0226こんばんは

今日もご訪問ありがとうございます。

遅れながら、スプレーカバーなるものを初めて使ってみました。

毎日使うケープのボトルは少々派手でして、正直このパッケージは好きではありません。

ラベルを剥がせればいいのだけれど、ボトルに直接印刷されてるのかな。

剥がせませんっ

好みのパッケージのスプレーを使ってみるものの、今度はスプレー自体がケープのほうが好みだったり・・・

わざわざカバーするのは面倒なんだけど、暑い時期は有休を取り出勤日を少し減らし家にいる時間が長いため、目に入るものをお気に入りにしたい。

って、そんなに暑いのを避けたいの?と驚かれます。

なにしろ冬は元気で病欠しないから有休余るのよね。

ならば湿度が苦手だから夏はひとり勝手に できるだけ仕事しないシーズン と決めちゃった

おうちにいる時間が長いなら、あれこれ興味のあることはやっておこう。

IMG_0225ということで、いつもなら面倒なことをわざわざやってみました。

Seriaで買ったスプレーカバーは2枚で100円。

ぴったり貼るから使いまわしできず。

使いきりでケープの値段にプラス50円の価値はあるか・・・


洗面所の棚の扉を開いて目に入るのはグリーンの派手な柄じゃない。

ちょっと落ち着くかも~

でもキャップが緑だ、、、

まぁ年中でなくとも、家にいる時間が多い時期はカバーしてもいいな。


できたら剥がせるラベルで、はいだら真っ白になってほしいのですが。。。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ