こんにちは

シャワーで済ますだけでは寒くなってきたこの頃。

ゆっくりお風呂につかり、のんびりするのが至福の季節ですね。

でもお風呂でつかっていられるのは首まで。

顔ごとお湯に潜れないので、お風呂から出たあとに「めぐりズム」で目を温めると一段と疲れが吹き飛びます。

これ考えた人、すごい。

IMG_0420そんな大好きな「めぐりズム」ではありますが、いちいち買わないといけないのが面倒で、ついつい他のも試したくなりました。

FrancFrancでみつけたのは、レンジで温めて使えるEYE PILLOW。

冷蔵庫で冷やしても使えるらしい。

夏には目元を冷やしたら気持ち良さそうよね。

それは来年の楽しみとして、まずはレンジでチンする場合は15秒以内とあったから、やってみた。

ほんわかと温かくなった程度。

こんなんでいいのかな、と思いつつ目にのせたらじんわり温かく気持ちよい。

薄い「めぐりズム」と違い、EYE PILLOWは厚みがある分、密着感は劣るかなぁ。

香りもないし。

なんとなく目元がポカポカするくらいで、「めぐりズム」ほどキターって感じではない。

好みは分かれるかもですが、普段なら私はEYE PILLOWでもいいな。

時々仕事で、もう今日は目がやばいというくらいパソコン画面の見過ぎでしんどいことがあります。

その時はやはり「めぐりズム」を使いたいわ。

ということで、使い分けをしていこう。


たいてい眠る前に使うんですが、つけたまま寝落ちするよね

翌朝首回りがガサガサすると思ったら、、、、という毎度のパターン。

眠る前に瞑想でもしようとヒーリング音楽を流しながら頭を空っぽにした途端、寝落ちです。

眠りながら瞑想でもいいとは聞くけど、瞑想だけで終わった試しがないわ(笑)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから