こんにちは

MUJIの良品週間が開催されてますね。

今回も補充品はいつものように購入し、あとは気になっていたものをちょこちょこと。

インナー用のタンクトップがほしかった。

ユニクロとどちらがいいか比べ、MUJIのを買いました。

どちらもコットン100%があります。

ユニクロのはデザイン性があり、チラっと見えても問題ない。



MUJIのはインナー用だともろババシャツ。

IMG_0549そんな中でも私が選んだのは汗取りパッド付き

白シャツの下に着ても透けないようにベージュにしてみた。

生地は柔らかく厚みがあります。














IMG_0550わきに汗取りパッドがあると、生地の縫い目がチクチクしないか心配でしたが大丈夫でした。

表から見ても本体とパッド部分を縫い付けてるのがよくわかる。






IMG_0551肌に当たる裏はこんな感じ。

汗かきの私に安心なパッドだわ。

かなりババっぽいが、若い頃からインナーは実用的なほうが好き。

コットンでこの機能なら、990円はお買い得に思えます。

パッドがなければもっとお安く買えますが、わざわざ汗取りパッドを別に付けるくらいなら、一体型がいいよね。

この汗取りパッド付は、タンクトップの他にキャミソールとフレンチスリーブタイプがありました。


私は暑がりでも身体を冷やさないよう、年中お腹はインナーで覆われるようにしております。

あぁ、これから苦手な暑い季節がやってくるなぁ、、、

この汗取りインナーで、汗かいて身体が冷えないようにしましょ。

試しに買って良かったから、また1枚追加で買おう。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから