こんにちは

いつものユニクロチェックで、店内にヒートテックとセーターが増えてくると冬の訪れを感じます。

私は今年もセーターはやめておこう。

歩く布団みたいなコートを買ったから、その下は半袖でもいいくらい。

とはいえ、それだとコート脱いだ時に寒いんで、袖があるものを探しました。

先月に買ったMila Owenのコットンのシャツがすごく着心地良かったのよ。

IMG_0854またなんかないかなってお店に行ったら、カットソーが見つかった~。

大好きなコットン100%.

太ももくらいまで丈が長く、厚めのワッフル生地。

寒ければさらにコットンのババシャツ着れば充分そう。


Tシャツのような薄い生地ではないから、洗濯して乾くのに多少時間はかかりそうだけど、セーター代わりにちょうどいい。

IMG_0853試着して気に入ったから、色違いでお買い上げ。

あとブラウンもあり、全色買おうか迷ったほど。

まぁまだテレワークなんで、服の数はそう多くなくて良いから2つでいいかな。





IMG_0785これに引き続き、前回購入したシャツとTシャツを着ます。

昨年から着続けているシャツはリサイクルショップに持ち込みますわ。

生地のハリがなくなってきたから。

新しいのを買うと、やっぱり爽やかな「氣」を感じるのよね。

どんどん入れ替えたほうがいいな。

IMG_0786
気に入ったのを数点買い、都度入れ替える方式にするのが私には合っている。










IMG_0806コートはUniqlo Uで発売開始早々にGETしたやつね。

パンツは黒かジーンズなんで、この秋冬もカジュアルだわ。

そして年中コットンを着たい私の願望が叶えられる。

うん、着たい素材を着続けられ、今年も最高だ。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから