IMG_0943明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします

私はシフト勤務なんでそうまとまった休みはないですが、いつも通りのペースで過ごせるので、身体が怠けず良い感じ

大晦日も元旦もジムで汗流して気分スッキリ~。

おかげで夜は目を開けていられず、カウントダウン前に寝落ちしちゃった


さて、新年の抱負など例年大きな目標を掲げず。

子供の時から夢なんてのもありませんでした。

ただ、毎日楽しく生きていければそれでそれでいいかなあ、と。

人生の終わりに、「あぁ、楽しかった。もう大満足。ではみなさんサヨウナラ」と思いながら逝きたい。

そのために、日常をいかに楽しめるかに精をだしとります。

昨年は大きな花瓶にオシャレに花を飾りたい、という欲求を満たすためIKEAの通販でまず花瓶を購入。

それから色々試行錯誤し花を生けたものの、、、

長さ、ボリューム、色合いのバランスが難しい・・・

IMG_0940私のセンスではまだまだ先が長そうだと悟り、年末に花瓶ごといつものお花屋さんに持ち込んだ。

黄色っぽい明るい感じでこの花瓶にお願いします、と。

そして生けてもらったのがこちら。

くすんだ色合いの黄色で素敵。

緑とのバランスもいいよね~。

さすがプロ。

いとも簡単に5分くらいでできたよ。

次回からはもう、花瓶持ち込み方式でいこう。

こんな風に今年もやってみたいな、と思ったことは片っ端からやってみるわ。

小さいことをめえいっぱい楽しむ。

毎瞬リラックスする。

そしてどんどん引き寄せよう。

のノリでいきま~す。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

読んだよって合図にクリックいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

私が楽天でお買い物したモノたちはROOMから