夜のツタンカーメンこんにちは



毎週楽しみにしている夜のツタンカーメン8.25放送分がPodcastにUPされました。

今週は「インド体験記マンゴー伝説」。

久しぶりの大王独演会で面白かったぁ。

インドの話より映画の話題が多かったですね。

私も映画が好きなので、映画紹介はもっともっとしていただきたいっ。

今回は新作ではなく昔の映画でしたが、観ているのもあり、観てないのもあり。

マイ・フレンド・フォーエバー [DVD]
ブラッド・レンフロ
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
2014-08-02

まずはこちら、「マイ・フレンド・フォーエバー」

大人になった姿からは想像もできない綺麗な美少年のブラッド・レンフロー君が光る映画です。

ずっと前に観ましたが、あんまり覚えてないのでまた観たくなりました。

レンフロー君はこのまま二枚目俳優になるかと思いましたが。。。。それだけは残念。


THE FOUNDER
マイケル・キートン
Lionsgate

次は最近公開された「ファウンダー」。

マクドナルドがどうやって帝国を築いたのか、のお話のようですが、製作にはマクドナルドの協力は得られていないみたいですね。

大王が後味が悪いと言っていたのでストーリーを聞いただけで観たいとは思わないけど、こういうやり方で成功してもいつまで続くんだろうね、という教訓的な映画のようです。



アルゴ [DVD]
ベン・アフレック
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2013-09-04

最後は「アルゴ」。

大王曰くベン・アフレック映画で最高とのことなので、観なくっちゃ。


残暑厳しくせっかくのお休みの日でも日中は出歩く元気もない、サマーシーズン。

映画三昧で楽しんでます


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ