夜のツタンカーメンこんにちは

毎週楽しみにしている夜のツタンカーメン第147回10.20放送分がPodcastにUPされました。

大王の今年の吉方位、スペインでのミラクル旅行後編です。

スペイン行を直前まで悩み、エイヤーと決めて行ってみたらミラクルの連発と思い出話を早口でまくし立ててました

いつもの感じで面白かったぁ。



前回から、決めたらものごとは動き出すというのがよくわかる体験談でした。

これぞ引き寄せってやつですね。

詳細は宇宙にお任せとして、大枠を決めてまず行動、小さな一歩から始め決めたことを諦めずに決行すればなんとかなる。

そのなんとかなった時は、宇宙からのギフトにあらびっくり。

工程表を分刻みに作成して漏れのないようになんてことをせずとも、大枠だけ決めればあとの細かいことは宇宙が良きに計らってくれ、想像を超えたミラクルに出会えるんですねぇ。

私は小心者なんでつい、海外旅行ともあればあれはどうしよう、これはどうしようと、あとから後悔しないようキッチリ決めないと出発できないなぁ。

何もないのにまずチケットだけおさえる、なんて考えたこともありませんでした。

でも前回からの大王のミラクルな旅話から、まずは決めないとダメだというのがよ~くわかりました。

ここ最近なんとなくやりたいと思うことがあるのですが、やる!と決めよう。

結果はわからないし、ミラクルに会えるかも不明だけど、まずできることからやってみようっと。

自分にできる範囲から始めるぞ

今回のスペイン旅行編でまた大王に元気もらいました。感謝です

一つずつ行動に移し小さなミラクルでも積み上がれば自信がつき、やがて大きな行動も軽々とできるかもしれない。

こうして大王という先人がいらっしゃるので、後に続こう。

と、これも決めました



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ