こんばんは

運気UPのため毎月新しいモノと交換するパンツと靴下に加え、来月は新年なので、できるだけ色んなモノを新しくしたい。

そこで、入れ替えのための購入予定品を考えてみました。

・パンツ
・靴下
・ババシャツ
・ブラジャー
・ハンカチ
・トイレマット&カバー
・お風呂用の掃除スポンジとブラシ
・財布

他にも挙げれば切りがないけど、とりあえずこれだけにしておこうっと。

買う日はゲッターズさんの本にある、自分の星用の買い物に適した日がわかるカレンダーの通り。



IMG_0339このカレンダーの星と二重丸の日を、「Googleカレンダー」に入力しました。

スケジュールは手帳よりオンラインで管理が好きなので、パソコンからもスマホからどこからでも入力や同期できるこのカレンダーは便利です。

満月や新月など、月の動きを加えることもできます


買うモノと買う日がクリアになると、心にゆとりが生まれますね。

いつもは年明けのセールが始まるとソワソワしてましたが、もう大丈夫。

あの「Sale」の赤い字に踊らされることから卒業です


それより読みたかった本を図書館でリクエストしました。

今は図書館も便利で、ホームページで蔵書検索、予約ができ、近所の図書館に届いたらメールでお知らせが届きます。

あとは取りに行くだけ。

年末年始はおうちでヌクヌクと読書に浸りたいっ


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

あなたにいつも笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村