こんばんは

ちょっと嬉しいニュースを拝見しました。

ショーンKさん復帰されるようです。

経歴詐称で世間を賑わせた時、こんなに一斉にマスコミが責めたてたらKさん自殺しちゃうんじゃないか、と心配でした。

嘘をついたことは悪いけど、誰でも間違いは犯すんだから、過ちを認めて謝罪すればもういいのに・・・

KさんがJ-waveでMAKE IT 21というラジオ番組を担当されていた頃から、あの甘い声がそれはそれは好きでした~

またあの素敵なお声が聞けるなんて、嬉しい

経歴が立派でなくとも人を癒せる声をお持ちですから、才能と実力でまたご活躍下さることを願うばかり。


書き損じはがき・未使用はがきキャンペーン2018さて、年賀状の宛名を印刷し、一言メッセージを書いたらぼちぼち出さないとな。。。

と思ったら、ちょうど毎月寄付しているPLANから「書き損じはがき・未使用はがきキャンペーン」のお知らせが届きました。

そうそう、足りなくなると困るから年賀状はいつも多めに買います。

例年このキャンペーンって春ぐらいだったような気がしますが、今回はタイミングがいい。

余ったら、いや多分余るので、このキャンペーンで寄付しようっと。


PLANでは毎月の寄付もクレジットカードでできるので、すごく簡単でいいですよ。

たいした額ではありませんが、私は宇宙預金のつもりで続けております。



こちらの本に、お金持ちのユダヤ人は収入の10%を寄付する習慣がある、というのを読んだのがきっかけで始めました。

とは言え、10%にはまだまだ満たない額


だから余裕で10%寄付できるようになれるよう、日々開運に励むのであります。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

あなたにいつも笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ