ミニマリストお正月明けましておめでとうございます

今年もゆる~く毎日にこやかに過ごす、を心がける2018年にしたいと思います。

よろしくお願いいたします

おうちをお正月に飾ろうと、いつものSeriaでウォールペーパーや飾りを揃えてみました。

季節グッズはダイソーよりSeriaがかわいい気がするな・・・

私の仕事はシフト、会社は元旦しかクローズしないので、いつもと変わらないペースで過ごしておりますが、お正月の気分は味わいたい。

と、例年お餅だけはしっかり食べその気分を満喫することにしております。

そのために先月の暮れ、「今日はお餅を買いに行こう、白いのだけじゃなくてよもぎとかお豆が入ったやつもほしいな」と買い物を予定しました。

まさにその日です。

ミニマリストお正月02ピンポーン!とインターホンが鳴り「お届け物でーす」と宅配が届きました。

な、な、なんと、、、お餅が到着

友人からのプレゼントでした。

例年年の瀬に実家で餅をついてお正月の準備をするという友人から作りたてです。

何年か前もいただいたことがあり、手作りなのでよもぎたっぷり、お豆たっぷりで美味しいのはわかっていたので超嬉しい

愛情こもった手作りをいただけるなんて、本当にありがたいですね

お餅を買いに行こうとしたその日に届くなんてタイミング素晴らしくびっくりでした。

お陰でお正月の今日から美味しいお餅を食べられ、最高にハッピーです

これも奇跡というか引き寄せというか、ツイてるわ。

全捨離効果かな、ツイてる波が来てる気がします。

この調子でブイブイ波に乗って(笑)どこまでも行きたい