こんばんは


最近とーっても心に響いた本を読みました。

宇宙の法則系の本が大好きなのですが、Keikoさんのはやっぱり一味違う。

リッチの定義がいいですわ

私のいう「リッチ」は、たんなる成金とか、一発当ててたまたまお金持ちになったような人じゃない。

宇宙に愛されるべき資質を備え、なるべくしてお金持ちになった人。

「お金・愛・宇宙」この三位一体を引き寄せる、美しき磁石。

それがここでいう「リッチ」よ。

リッチであることの醍醐味は、「自分が望むことすべてを、何の支障もなく、思いのままに実現できる」ということ。

そのための経済的、時間的、空間的、精神的自由が許されているということなの。

お金も愛もチャンスも運も、すべては人生を味わい尽くす小道具にすぎない。

そして、その小道具を意のままにできる人こそ、ここでいう「リッチ」

あなたに目指してほしい、正真正銘のリッチよ。



えーえーそーなんです。

まさにそんな正真正銘のリッチになりたいです。

色んなことから自由になりたいです。

どうしたらいいでしょうか。

ということで、じっくり読んでみました。

ここまでお読みいただき興味を持っていただけたら、あなたもぜひ一読ください。

生活のあり方を気を付けなきゃと思えるような内容で、身も心も引き締まります。

そしてなにより、「愛」について考えさせられます。

日常の動作にどうやって「愛」を乗せるのか、を私も真剣に考えました。

平素は仕事をしている時間が長いですから、その間、これまで自分がとってきた言動にKeikoさんの言う「愛」がどれだけ表現されていただろうか・・・

う~ん、もっとできることがあるよな。


毎日の積み重ねでしか運を上げていくってできないと思うので、適当に流れ作業的にやっていたようなことを見直す良い機会です。

「愛の絶対量」を増やすべく、小さなことからコツコツと

今年の目標はこれです。

引き続き捨離って床面積を拡げつつ、「愛の絶対量」を増やす に決めました。

運を上げるためにやったほうがいいとされることはもうなんでもやりたい。

そんな崖っぷちじゃないですが、なんか効果感じるから面白くなってきた~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ