こんばんは

今日も風は冷たく雪がチラついてました

街を行き交う大人は肩をすぼめ寒そうに歩いても、下校した小学生たちは制服の上にコートも羽織らず、追いかけごっこをしながらキャーキャー元気に走ってます。

モネそんな光景を横目に散歩がてら美術館に向かい、久しぶりに心を潤してきました。

美術館所蔵のモネにもまた会えて、モネ好きとしてはテンションの上がるひと時です。






さて、今回は宇宙情報として新たに知ったこちら。

「子宮と宇宙はつながっている」

Keikoさんのこちらの本を読んで、またも目からうろこなのでした。




子宮ってね、女心がわかるの。

いい恋をしているときは子宮も元気だし(私の経験では出血量が若干増える)、かと思えば、失恋をしたときは生理が止まっちゃたりするでしょう?

子宮と女性の心はつながってる。

だからこそ、子宮を可愛がって、つねにゴキゲンにしてあげることが大切なのね。

そうすれば、女性は自然とキレイになっていくの。

オモシロイことに、子宮と仲良くなるにつれて、宇宙のサインをバンバン受け取れるようになる

なぜだと思う?

それは、子宮が小宇宙だから。

子宮と宇宙って構成が同じなのよ。

つまり、子宮と対話できる人は宇宙とも対話できるってことなのね。




子宮と仲良くなるには、やはりマッサージが効果的。

ボディオイルを両手の手のひらに軽くなじませ、

片手でおヘソまわり、もう片方の手でちょうどその裏側(背中側、尾てい骨のやや上)を円をかくようにマッサージ

*左右同時に動かしても、別々に動かしてもOK



宇宙からのサインを受け取りやすくするには、女性の場合子宮と仲良くって知らなかったので、さっそくお風呂上がりにこのマッサージを習慣にするべくここ数日やってます。

宇宙からのサイン、もっともっとキャッチしたい

マッサージでキャッチしやすくなるなら簡単よね。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ