マゼンダエネルギーこんばんは











先週ご紹介したこちらの本。


日々の生活に取り入れられること多く、私もKeikoさんの言う宇宙を味方につけたリッチになりたくて、読み返してはなるほどぉと、うなっております。

宇宙からのメッセージを受け取りやすくするするため、子宮マッサージを習慣にするのがまずひとつ。

次に「愛の絶対量」を増やすヒミツ兵器の「マゼンダエネルギー」をイメージすること。

これも知らなかったので、今後毎日の習慣にしていきます。


あらゆる色の中で、フューシャピンクとも呼ばれる「マゼンダ」は、愛の波動にいちばん近い色。

「マゼンダは愛の色」なのね。

だからこそ、愛を大きくするのにマゼンダが使える!

たとえば口紅をマゼンダにしてみるとか、マゼンダのブラウスを着るとか。

でも、いちばんいいのはイメージング!

マゼンダという色をイメージするの。

これに勝るものはないわ。

なんといってもカンタンだしね。

マゼンダを使うと、びっくりするようなことがしょっちゅう起こる。

痛みがスーッと引いたり、人間関係がよくなったり、トラブルが自然に収まったりね。

マゼンダエネルギーを送るだけで、なぜこういうことが起こるのか?

愛を送ることで、なぜトラブルが収まるのか?

それは、「調和」が生まれるから。

豊かなところには、そこには必ず「調和」がある。

ただ、マゼンダという「色」を送る。

それで十分よ。

もちろん愛を込めるに越したことはないわよ。

でも無理なら無理でかまわない。

自分を責める必要もないしね。

マゼンダがスゴイのは、それを送っているあなたにも、まったく同じエネルギーが降り注ぐということ。


具体的にKeikoさんがどうやってイメージしているか、ブログで紹介されていたので気になる方はぜひご覧あれ。

ありとあらゆることに使えそうなので、私はこれから職場で実験する予定です。

マゼンダエネルギーでさらに楽ちんに仕事ができるといいな。

イメージ方法については初心者ですので、フリー素材の写真サイトから大好きなガーベラをチョイスし、これをイメージしてみます。

温度高めのお客様に接することも多いので、そんなときにマゼンダエネルギーで調和したいわ。

今年の目標にまた追加です。

「マゼンダエネルギーでますますリッチになる」

職場で慣れたら生活のあらゆるところでイメージし、イメージ上級者になりたいな。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ