夜のツタンカーメンこんにちは

毎週楽しみにしている夜のツタンカーメン第166回3.2放送分がPodcastにUPされました。


今回も玄米食家の富田船長がゲストでした。


今回も聞いたら欲しくなる健康グッズの紹介で、船長の書籍を読んだらますます欲しくなりました。

足が健康なら歩くことがもっと楽しくなり、健康的に痩せられるだろうなと常々思っていたので、足関連のグッズには以前から興味があります。

姿美人」はインソールとしてお値段高め。

でもそれだけ効果がありそうなので、もう少し余裕ができたら買いたいです。

私が今回買いと思ったのは、「足楽です輪」。

足指にアプローチして脳と体幹(身体の中心軸)を整えるという見た目は単なる輪っかの商品ですが、マイナスイオンたっぷりだそう。

血行がよくなりそうなので、痩せやすくなるかな。

2,500円以上の効果が期待できそうです。

商品説明のyou tubeもありまして、それに映る船長の肌ツヤと髪のツヤのなんといいこと~。

60代も後半であのお肌とは。

玄米パワーなんだろうなぁ。

健康関連の商品って本当にたくさんありますが、製造販売しているご本人が顔を出してこうして説明してくださると信ぴょう性を感じますね。

しかもどっから見ても健康そうでツヤがすごい。

隣にいる40代の大王もツヤたっぷりだけど、肌のキメが船長の方が細かい?

化粧をしてない男性で肌が綺麗な人って、ものすごく羨ましいっ。





モノの整理がひと段落して、体のメンテナンスに力を入れたい私としては「健康で清潔に年を重ねる」をテーマに、生きている限り自分の足で歩き、自分の歯で食事をし天寿を全うしたい。

ジム通いをきっかけに、本格的にメンテナンスに励むことを決めたそんな自分に元気をいただけた船長の回でした。








今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ