夜のツタンカーメンこんにちは

毎週楽しみにしている夜のツタンカーメン第167回3.9放送分がPodcastにUPされました。


今回は久しぶりにギャオちゃんの声が聞けた~

アシスタントとしてカムバックされたのかしら。

癒しヴォイス麗しく、大王もリラックスしていつものマシンガントーク全開のような気がしました。

さて、今回はアンソニー・ロビンスのセミナーに参加された大王の感想。

エネルギーが高くて運気の悪い人なんて見たことない

あのエネルギーの高さが運気を呼び込むのだと、アンソニーを生で見て感じたそうです。


私は生でアンソニー・ロビンスの講演を聞いたことはありませんが、参加した友人から聞くとお祭りのようで楽しいらしい。

そういうエンターテイメント性のある講演って、確かにエネルギー高くないとできそうにないです。

またそれを何年もやり続けるって、ものすごいエネルギーだ。

運気UPに集中している身としては、このお話に考えさせられました。

エネルギー高くいるって、どうしたらいいだろう・・・・

思いつくのは先週の船長の玄米食べようかってことくらい(笑)

波動が高そうな食べ物を取り入れるという、他力本願的なことくらいしか思いつきません。

そう、私の最も苦手な分野は感情を思い切り発散させるとか、テンション高くいるとか、です。

落ち着いている、冷静だと言われ続けうん十年。

大人しくもないけれど、そう感情的になるようなこともなく、もともと淡々としている性格。

だから大王のように感情豊かに、エネルギッシュな人を見ると羨ましいです。

その人が持つエネルギーに初期値があるとしたら、私は平均以下、おそらく最下層で生まれてきたような気がする

それでも運を上げたい。

呼び込みたい。

エネルギッシュであることはハードル高いから、やっぱり全捨離と掃除だ。

できることをやろう、それも運はもっと上がるはず。

なんてことを考えた今回のお話でした。



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

いつもあなたに笑顔と幸せがたくさん訪れますように

クリックで応援いただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ